今日は星回りが悪いのか
ダメな日はダメなので
切り替えるようにしないとね。

親方がドリルで手をひっかいてしまったり(汗)
何だか小さいコトで2人とも焦ってイライラしたり。
深呼吸をしよう
って気を付けて
ぶつかったトコロは話をしあって。
呼吸ってだいじ。

厨房内に追いやっていた材木を移動。
昨日の今日でまかないを作り始めるコトにしました。
炊きたてのご飯とたっぷり野菜。
小さくて大きな幸せデス。

夜更けにはトトロパパ登場。
阿波踊りのときもそうだったけど
体を使う系の現場にはこの人の力が不可欠。
何をしてる人?ってくらい
いろいろな仕事をしてていろいろ知ってる。
一生懸命さもぐいぐい引っ張っていくエネルギーも
まわりを明るい気持ちにしてくれる深さも
ダメな日の大きなくすり。さんきゅーパパ!

カウンター内の棚が取り付け完了。
厨房奥までダーッと長いラインの棚です。