83f272cb.jpg

以前お手洗いへの通路を
塞ぎがちだった
壁側のテーブル席を変えました。

かわいいかわいいと興奮ばかり。
少しずつ形になっていくお店に
愛情がむくむく湧いてきます。

今回の改装はもっぱら
親方のアイデアによるプロデュース。
塗装したテーブルにニヤニヤしている親方。

この杢目を此処にもってきた!ってとこがねー
そうなんですよーわかります?

「分かるヒト」とのシュミレーション会話を
一人で続けていて楽しそうでした。
本当に好きなのね。よかったにぇ。

夜外から見るモネは養生がふんわりと光を通し
以前の瀧澤くんの展示を思い出しました。
もわもわと天蚕糸が壁一面を覆った展示。
なつかしいねぇ。
光はヴェールをまとった方が優しく美しく見えるのかな。