先週の日曜日、最期のながれほし市がひらかれました
もう11月も終わりだというのに
ポカポカと暖かい日差しの中
とても平和に楽しい時間がながれていきました

出店者のみなさま
遊びにいらしてくれたみなさま
本当に有り難うございました

みなさまのおかげでこの通りに
新しくやさしい風が吹き
私タチながれほしの路のお店タチが
好きで止まないこの路の
好いトコロがイキイキと好いかんじになってました

また暖かくなるころ
また違ったカタチで何かしたいな、と思っています。

ながれほしの路イキイキ大作戦は静かに練られております。
何かご意見ご感想などありましたら是非お聞かせ下さいませ☆

百音でも最期にしてはじめて
スープやリンゴ番茶、ケイクサレの出店をし
これはなかなかいいぞ。と新しい発見でした。
まだ寒いいつかの週末にテイクアウト百音店したいなぁ。
101128_2132~0001-0001







念願のアボット君に描いてもらった似顔絵