先週末 たに農園のたにくんが来てくれた。
南伊豆から千葉の佐倉にお引っ越し。
東京にも近くなったし
イロイロ一緒にオモシロい事しようねっ
て話して興奮する

たにカフェ@百音
百音@たに農園
たに農園を食べる会
田植えや稲刈りの会

たに君とは大学の同級生なのです
2人とも教育学部で
教育とは。。。と勉学に励んでました(?)
10年ぶりに手作り市で再会!
たに君は美味しそうな農作物を売っていて
ワタシは手作りお菓子を売っていた
なんでーって首をかしげたものだっけ。

たまたまの再会がこうしてまたステキな輪に
繋がって行くこと、ほんと、うれしいです。

イロイロな会、またお知らせしますので
是非みなさんご参加くださいね
田植えはゴールデンウィークの最終週末をねらっています

ところで!そんなたにくんの人参ジュース
食べてるみたいなジュースで
ホント美味しいんです
110217_1736~0001







もうすぐ賞味期限が近づいているコトもあり
セール価格でどうぞ。
750yen→600yen
売り切れゴメン。

そのままでも美味しいけど
今の時期はホットで飲んでもまた美味。
膵臓にとても優しいドリンクです。