一歳のお誕生日会
110628_1251~0001
オメデトウオメデトウ
 1日違いでお誕生日の3人の赤ちゃんが
たまたま出あって仲良しに。。
ステキな出会い
お空の上でもきっと仲良しだったんでしょ

一歳のみんなでもきっと食べれる
素朴なお芋のケーキを焼きました

リョウイチくん アヤノちゃん ハヤトくん
そして少しお姉ちゃんのユウカちゃん

ハッピーバースデー
110628_1305~0001
代表/ハヤトくん

ウチの子も昨日 
お友達と一緒に
1歳2ヶ月バースデーパーティー
してきたところなんですよ
110627_1636~0002-0001
トタロウ&アナン&biotopeケーキ

そして今日もこの方が変身してました
お客さんの傘をかぶるるりちゃん
ベトナムの子みたいです
110628_1458~0001
これを被ってメキシコへ旅したら
きっと大人気だろう!って
そのお客さんはさっそく
プレゼントしなくては!と探しにでかけていきました

暑いあつい日でしたが
今日も平和で幸せなヒトコマヒトコマ

ありがとうございます