新しいお店の場所は
ホリノウチといいます
堀ノ内

妙法寺というお寺がわりとソバにあります

あと善福寺川、と和田堀公園 もわりとソバにあります
ソバというか、和田堀公園のほんと、はしっこあたり

まわりにお店とか、便利そうなモノはありません
アクセスもヨイとは言えない住宅街
でも緑がいっぱい

RIMG1256
お店のとなりの公園
庭みたいな公園です
庭が無いのでココを庭にして下さい
テイクアウトしてココで食べるのもいいかも

大きな桜の木があります
あとキンモクセイもいいかおりだったよ

RIMG1254

窓から見えるのも公園と緑 
遊歩道があってその向こうは生産緑地です
鳥と虫の声もよく聞こえます

RIMG1251

工事はまだまだ。。。かかりそうですが
ながれほしのモネで使ってた
ステンドグラスやカウンターや
みんなが絡まっていた柱が
新しい居場所を見つけて納まったところ。

まだ慣れてない感じだけど
これからドンドン自分の場所にしていってくれるとおもう