百音のカウンターでひっそりと募っていた支援金
先日支援金振込をしてきました
遅くなってしまいゴメンナサイ

111101_1105~0001-1
行き先は
吉祥寺オーガニックベースさんの
こどもたべもの支援」に。

目に見える繋がりの中で、みなさまからのお気持ちが
生かしてもらえる行き先を選びました。
マクロビオティックをベースにした
お料理をお出ししているお店として
そして一児の母として
オーガニックベースさんはとても頼りになる存在です。

・・・・・

野菜、植物のチカラ。
人間の体のチカラ。

放射能のコトなど、まだまだ心配要因は消えませんが
不安に目をむけることをやめ

「植物のチカラ、人間のチカラは本当にすごい!」

それをもっともっと信じていこう
そう、ワタシ自身はココロに決めました

人間が本来持っているチカラを生かせる食事
ワタシがワタシらしく アナタがアナタらしく
そうあれるごはん、ココロのこもったごはんを
子供たちに伝えていきたいな

ご協力アリガトウございました!
新店舗でも募金箱設置します 
またよろしくおねがいします