ながれほしの路にできる
喫茶3
の試作&試食大会をしました
111114_1542~0001
東村さんが丁寧に入れてくれる珈琲
とても美味しい
さらさら ホッと

あとイロイロなホットサンド
直火で焼くと香ばしい
ひじきチーズ、なんて百音的発想の組み合わせしてみたり。。
無限に広がる楽しい試作会でした。おなかいっぱい。

リッチでしっとり、の豆腐のガトーショコラも評判ヨシ。
百音のベジケーキ、卸させてもらう予定です
東村さんの珈琲と一緒にお楽しみくださいね!
12月にはお目見えできるように準備がすすんでいます〜

ホリモネ(堀ノ内の百音)はといいますと
床に養生を敷き直し
壁のパテ塗りをはじめたところ
なんだかんだと時間がかかりそうデスが
がんばります

隣の公園もこぢんまりとしていいんですが
道を挟んだ向こうにある公園がとてもよいです
散歩に行ったら木もれ日がキラキラ
軽井沢にいるみたいな気持ちになりましたー
ノンビリすごして頂きたい都会の田舎なご近所です
こんどご近所報告したいと思います