おくればせながら・・・

新年おめでとうございます

どんなお正月をおすごしでしたか

気がつけばお仕事はじめ

私タチは東京で新しい年を迎え
群馬に一泊で帰省 
お友達の家で新年会と
相変わらずバタバタとしながらも
楽しいお正月を過ごしました

RIMG1569

ほんとうに
いろいろあった2011年でした

2011年が教えてくれたコトを大切に
ゆっくり、たっぷりした気持ちで
新しい始まりを一歩一歩
歩んで行きたいとおもいます

みなさまにとっても
この新しい年が
笑顔と幸せあふれるとしになりますよう
心からお祈りしています

今年の年賀状に書いたコトバ

kokoro
kara
korokoro

ココロからコロコロ

ココロのままにゆきましょう
そんな感じです!

さて
まだまだ作りながら、の店舗です
1月2月はまだ不定期にてオープンとさせて頂きます

窓からのヒダマリ ポカポカ とても気持ちが好いです
ヒダマリの中でごはんを食べてホッとひといき
お昼寝もご遠慮なくどうぞ

RIMG1541RIMG1539


1月のオープン予定

13日(金)14日(土)
27日(金)28日(土)

11時〜17時
(16時30分ラストオーダー)