ホリモネ

3月3日

とうとう明日グランドオープン!!
といっても
プレオープンとなんら変わりなく
未だ工事中のお店ではあります。。

明日から毎週、金/土でカフェ営業します
その他の日はワークショップや予約営業となります

えっちら
おっちら

してますが

新しいはじまりと出会いにワクワクしてます

明日からははじめての写真展も始まり
期間中、楽しいイベントも盛りだくさんです

今、モネワラシをしているるりちゃんの
旅のエッセンスをシェアしてもらうことは
自分のココロも耕やせるコトに繋がっているかのヨウです

・・・・・

ダイチがゆれて
「ハタ」とひと呼吸するきっかけになったあの日から
もう1年がたとうとしているんですね

母なるダイチ

母なるワタシタチ

新しい時代がはじまります

大切なコト
好きなコト
気持ちの好いコト
やさしいコト
幸せなコト

そんなコトたち意外のコトを
あれこれ悩んでいるヒマはなさそうです

自分のシンにちゃんと繋がって
ダイチを耕しココロを耕そう

新しいモネ

どうぞよろしくお願いします