近所の保育園の送別会で
大人子供42人が大集合!

42人ホリモネ
とても心配だったのだけど
は、入れてヨカッタです
みなさまギュウギュウの中
アリガトウございました

 ご近所さんに来て頂けて嬉しかったです
こんどは是非
ノンビリまったりしにいらしてください

隣の公園もワイワイ!
谷中公園史上、イチバン
子供たちに遊んでもらって
きっと嬉しかったんじゃないかしら

大人のお弁当
120304_1151~0001
ベジタブルローフ
オートミールの揚げ餃子
もちきびカボチャサモサ
根菜と豆のカレー
ヒジキとプルーンのマリネ
スペイン風ポテトサラダとロマネスコのサラダ
揚げれんこん
玄米とぶつき米のごはん


こちらは子供のお弁当
120304_1152~0002
人参ソボロのおむすび
里芋とロマネスコの稗クリームグラタン
もちきびカボチャサモサ
揚げれんこんとお野菜
天然酵母パン


ホリノウチに移ってから
お弁当とかケータリングとか
この場所以外でお食事を食べてもらう
経験をさせていただいていて
なんだかシンセン

野菜のチカラを生かして頂くお料理は
とてもシンプルで簡単だし
なにより元気になります 
体だけでなく、ココロの気も元気に、です

もねごはんな選択肢を
日常のごはんに気軽に取り入れてもらえたら
もね冥利につきますなぁ。。。

パーティー等の貸切は
10人〜20人くらいが心地良さそうです
ご相談ありましたら是非お気軽に!